「わたモテ」喪178:モテないしお泊り会してアニメを見る ネタバレ、あらすじ紹介




「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」(わたモテ、作者:谷川ニコさん)喪178:モテないしお泊り会してアニメを見る のあらすじをご紹介するもので、ネタバレを含みます。


スポンサーリンク

喪178:モテないしお泊り会してアニメを見る


コミケ後、ネモの予約したホテルに到着した智子とネモ。

階下のコンビニで買い物を済ませ、部屋に戻るエレベーターで一緒になったのは「デリバリー」的な女性…。

「デリバリーって…ウーバー●ーツみたいな?」

デリヘルという単語も知らない、無垢なネモ。

智子の説明に、またしても知らないエロワードが沢山…。

「岡田さん(あーちゃん、フルネームは「岡田茜」。エロ耐性なし)のことバカにしてたけど、ネモもエロ耐性ないよね」

図星を突かれ、軽い口げんかになった2人

ゆりちゃんや加藤さんの様に智子と一緒に合宿に行けなかったため、智子と2人でお泊りして、お菓子食べながらアニメが見たかったネモ

意を決して仲直りすべく、智子のお風呂を覗くネモ……!

が、シャンプー中で目を瞑っていたため、気づかない智子。

風呂上がり、冷静になった智子はネモに謝罪。

お互い謝り合って、仲良くアニメを見始めるも、ネモの頭の中はあることでいっぱい……。

「何で銀色なの!?」

「おま…、覗いたのか!!?変態が!!」

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 谷川ニコ /スクウェア・エニックス


旦那
旦那

しばらくは銀髪のままでしょうからね……。



前の記事:喪177:モテないしまずは夏コミに行く
次の記事:喪179:モテないし演技する

コメント

タイトルとURLをコピーしました